itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃいましたか (araita)
2012-07-11 13:06:31
とうとう、行ってしまいましたか!
オープンしてからは、近寄っていませんが、まだまだ
かなりの盛況かと(笑)

なかなか良い写真ではないですか!
見上げるitoさんの首が痛そ~って思うのは私だけか?

真下に居て見上げない人のほうが、珍しいですけどね。
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-07-11 20:15:39
そうなんです。行っちゃいました。
夏休み前の平日午前中ということで
平均年齢が高かったですよ。
「ああ、これで冥土に行ける」なんていうおじいさまギャグを
2~3回耳にしてしまいましたよ。あはは。

そうそう見上げちゃいました。
隣にいた女子たちが
「もう少し離れないと首がヤヴァイ」
「もげるもげる」
と言ってましたよ。可愛かったです
返信する
私も、先々週。。。 (菜子)
2012-07-12 23:50:04
行って来ました。小雨だったから写真はほとんど

築地に行く用事があったので

ついでに行って来ました。

もちろん上には行けなかったのですが。。。

小雨だったから写真もほとんど撮りませんでした。


東京タワーに行ったのも平成だったし

スカイツリーもしばらく行かないのだろうな

と思っていたのでびっくりです。

ほんとクビが痛くなりますね。

いつか人がいなくなった頃、(いつなんだ??)
ゆっくり周りを散策しにいきたいです。




返信する
菜子さんへ (itoyoshi)
2012-07-14 13:49:21
お!菜子さんも行かれてましたか。
実は今ぐらいがチャンスですよね。
夏休みに入ったらとてもじゃないけど近寄れそうにないですもんね。

建設中を下から見上げていたito夫は
あまり感動がなくさらっとしてましたが
あの見上げる感じは、ウホーって一人テンション上がってました

早くひと段落つくといいですねぇ。
・・・って、
いつでしょうっ
返信する