itoyoshi style

very goodな毎日!?

16000歩!?

2012-07-06 | site
昨晩はスカパラのライブでした。
ここのところ毎年、チケットが取れてて行っているんだけど、とにかく毎回楽しすぎる。
ノリノリでハジけて時間を忘れて。気がつけば汗だく~。
帰ってきてから歩数を調べたらライブに行って帰ってくるまで16000歩くらいでした。
ぐったり疲れてぐっすり寝て。最高でした。

今年はどの会場のライブも全然チケットが取れなかったので諦めていたのだけど、ステージプラン決定でできた追加席発売でGET。しかもなかなかの席でした。なんだか、ラッキーだったなん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (araita)
2012-07-09 09:32:41
スカパラのライブでしたか!
チケットなかなか手に入らないんですよね(悲)
やっぱり音楽はいいですね。
これからもいろいろなライブ、生演奏、私も積極的に参加したいと思います。
楽しんで、汗かいて、ぐったりするまでハシャギ、寝る。
最高です(笑)

その前にグビグビッとお酒でも(爆)
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-07-10 16:27:42
もーっすんごく楽しかったですよ。
生演奏はいいですね、ほんっとに。

そうそう、グビグビつきが最高です。
水を買って持っていかなかったので
途中で飲み物を買いに席を外したのですが
我慢できずにビールをチョイス。
最高でした~~
返信する