itoyoshi style

very goodな毎日!?

七草粥

2013-01-08 | meal
UPが1日遅れました。昨日の朝は七草粥でした。

便利な七草セットだとラクチンです。

地味な冬休みを過ごしたというのに
しっかり太ってました。あああああああ。

今朝は早く起きたので正月太り解消ジョギングでもと思ったけど
ひとまず汗をかくのはやめておこうかと寒い朝に言い訳~

たくさん食べないしカロリー低め。
正月太り解消に、何度かお粥にしないとダメやも。

フーーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正月太り (araita)
2013-01-09 11:59:40
あまり食べてはいないつもりなんだけどどうして正月は太るのか?
それは思っている以上に絶対食べているからさ!
食っちゃ寝、食っちゃ寝しているからさ!
と云うことで私も例年同様、少し太ったようです(笑)

今年も体力増進に向け努力いたしましょう(爆)
とにかく動かないと・・・でも外は寒いというか冷たいですね。
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2013-01-10 10:31:26
今年のお正月はお餅の数を減らした!と威張っていたら
お餅を切ったのが私でかなり大きくカットしていただけでした。

食っちゃ寝のツケはとても大きいので
冷たい外でがんばらなきゃ~です。
本当、冷たいって表現がぴったりですね。
外国人がchillyって言ってましたが、そんなもんじゃないっ!?
返信する