itoyoshi style

very goodな毎日!?

あったりぃ

2009-02-23 | hi!

ここ1年見ている占いがAstro Style
英語なのだけど、毎日少しだけでも英語に触れる機会にと、読んでます。

以前にすごーーく当たった時があり、それ以来
結構ちょこちょこと、覚えのあることなんかを言われてました。

さて、今日は午前中になかなか面倒でやりたくない仕事があって
後回しにしてぐずぐずしていて、
そろそろ占いが更新される頃だなーと見たら、今日の書き出しは
Don’t give in to procrastination today.

procrastinationって、なんだ?と調べたら
「ぐずぐずする癖」「遅延」とあった。
要は、ぐずぐずすんなよってこと~?!
本日はズバリご明答。
若干キモチわるいのでぐずぐずをやめました、とさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オットット! (こぶママ)
2009-02-23 22:37:28
ここに戻ってくるの、忘れそうになるほど一生懸命に読んじゃいました、ASTRO Style!
この人、私のことどうしてこんなに知ってるのって不気味になり、しっかりプリントアウトして、メルマガまで申し込んじゃった
この生まれた時間まで用いる方法のってほかにもあるけど、すごくよく当たるよね~。
私は夜うまれ(夜の女ウッフッフ)だけど、ito君は早朝の女って感じ
だけどアレだわ、英語力の低下を思い知らされ、いささかブルーに…
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-24 10:05:57
セレブも絶賛?アストロツインズ、当たった?ウフフフフ。
以前、英語が堪能な友達に薦めたら
彼女は当たらなかったらしいのですよー。
私は「ツインズ、見てただろ、見てただろ!」と思うことがしばしば。
昨日は本当にキモチ悪かった位。
他の友人に薦めたら「訳してよ」と言われてやぶへび。
スラスラ読める英語力がないので、自分のだけでいっぱいいっぱい

こぶママさんは夜の女なのですかー。
なんだかシットリしていいなぁ~
私は7時42分。その通り、朝でゴザル。

小学生の時、誕生日当日に寝坊してたら7時42分にito母に起こされて「お誕生日、おめでとー」と言われて以来、頭から時間が離れなくなりました
返信する