itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいないいな (nori)
2008-10-17 23:16:16
倉敷って行った事ないんだけど、行きたい所なのじゃ。
風情のある所なんでしょ??

あ~ 逃亡したい
返信する
お帰りなさーい! (ニセモモ)
2008-10-17 23:34:00
天気が良かったのは日ごろのitoyoshiさんの行いのよさでしょうか

吸い込まれるような見惚れちゃうお写真で、倉敷が魅惑の地に思えてきちゃいました。
行ってみたいなぁ
返信する
げ! (fami)
2008-10-18 00:28:42
こんな近くに来ていたなんて・・・・・
罠を仕掛ける所を間違えたワイ

で、倉敷だけ?
瀬戸大橋は?

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 09:48:09
水辺と柳の木と石畳、そして白壁の建物。
とても風情がありましたよー。
観光地なのですが、ざわざわしてなくて心地よかったです

たまにはこういう場所に逃亡しないと・・・
noriさんは春にハワイに逃亡!?
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 09:51:58
倉敷・・・実はあまり下調べもせずに行ったのですが
なかなか良かったですよ~
(さんりお屋も発見してしまったし

こちらからだと、ちょっと遠くて行きにくいイメージで
もうなかなか次の機会がないなと思ったら
やたらと写真を撮りまくってしまいました。
あと、お買い物も・・・

あまりのお天気に、日に焼けました・・・
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 09:54:37
あらっ
famiさんの罠に、まんまと靴を残してしまったのは私ですよ~
無理矢理、1泊なのに鳥取も入れちゃったので
瀬戸大橋には到達できませんでした。
一度、見てみたいんですけどねぇ。
いつか、四国に行った時にでも

ではでは(^^)
返信する
逃亡じゃなくて (nori)
2008-10-18 12:40:22
亡命だもん
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 15:29:09
ぼ・・・亡命かぁ~~
返信する