itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (fami)
2008-10-18 00:37:12
前後の記事を良く見ないで、先ほどのコメント・・・・・

東京から一泊でそのルートは、ちとしんどいかな?

で、「すなおとこ」居ませんでしたか?

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
鳥取砂丘! (こぶママ)
2008-10-18 00:53:22
すごい!鳥取砂丘まで足を伸ばしたなんて...!
ラクダさんに乗ったのかな?

ここは売店で添乗員に梨をくれるのよ。大きな新高梨。
ito君は砂丘キティちゃんなんて探したのかもしれないね~
今回はどれくらいの収獲があったのだろう
自分の目で見て買えるなんて、携帯で聞く必要ないし、便利でいいよね
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 09:58:21
かなりハードなルートを組んでて
倉敷はのんびりしてましたが、
次の日は移動移動で砂丘にたどりついたって感じでしたよ。

すなおとこは見なかったけど、
砂の壁にすごく大きなハートマークを発見。
がんばって書いたんだね、愛だな~と思っていたら
帰りにはドまんなかに筋が・・・
どうやら愛をひきさいた若者がいたようです。
どちらにしろ急斜面をご苦労様でした~~

ではでは(^^)
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 10:02:47
1泊なのに岡山から鳥取砂丘に無謀にも移動しました。

大きな新高梨、見ました、見ました。
さすがに重そうだし、もう時期がはずれているとのことなので
買わなかったんですが、添乗員さんにはそんないことがあるんですねぇ。いいな

ラクダには乗らず、砂丘を突っ走ってましたが
最初にはしゃいでずんずん歩いてしまったせいで、
帰りはゼイゼイハーハー。
ゼイハー言いながら砂に埋もれておりました。

キティちゃんは岡山と鳥取でGET。
うほうほ言ってました~
返信する