itoyoshi style

very goodな毎日!?

H&M 銀座店OPEN

2008-09-13 | fashion
本日、とうとう日本にもH&Mがオープン。
今頃、混雑してるんだろうな・・・

H&Mは5年前からすごく好きで、アメリカでもカナダでもいろいろと買い込み、今でもワードローブにはいくつもあったり。
日本にできればいいのにと思っていたものの、できちゃうとなんとなくイヤなような。
行きたいなぁと思いつつ、混雑が苦手だし行きたくないような。

そのうち平日の午前中にでもひやかしに行ってみようっと。

写真は昨日の様子。通りかかったので撮ってみました。
中で何か撮影をしてました~。

H&M 銀座店
東京都中央区銀座7-9-15



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにオープンだねぇ (nori)
2008-09-13 15:32:14
今頃並んで買いまくってるんだろうねぇ。
日本でも成功するでしょう。
サンフランシスコのGAPなんてそこら中にあるけど、いつ行ってもガラガラ。
日本のGAPが信じられないぐらい・・・

H&Mは戦略的にGAPと違って上手だし、ZARAに近い感じなのかな。
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-09-13 16:07:36
とうとう来ましたねぇ。
成功しまくって、たくさん店をボコボコ作ってもらいたいです。
そうしたら混雑しないだろうし。
9店舗もあるマンハッタンでさえも土日はレジに並んだし・・。
平日ですね、平日。

それと原宿店の方がおもしろくなりそうな気も。
銀座だとどうしてもOL向けラインナップだし、
原宿はカジュアルラインも子供用も出るらしいので。

返信する