itoyoshi style

very goodな毎日!?

ぶらりと散歩

2008-09-13 | diary
昼間は日差しがまだ強くて汗ばみます。

風は涼しくて気持ちがいいんだけど。

川沿いのススキはこんな色。

明日は中秋の名月だだけど、まだ青々です。

ぶらりと散歩して、我ながらノンキだなぁと思っていたら

家の前のこのコの方がノンキでした。
気持ち良さそうにお昼寝中~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススキステキ (こぶママ)
2008-09-13 22:29:13
川沿いのススキ、素敵ね。
こんなところをお散歩したら、気持ち良さそう
この緑色がやがて茶色に、ススキ色へと変わっていく頃にはもうすっかり秋も深まり...。
そして、土手でなく路上で寝そべるニャンコさんはやっぱり都会ニャンコだなぁ
首にヒッッソリみえるブラックのラインが首輪に見えたりして...。
でも、これはこの仔の柄なのかな?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-13 23:11:52
ススキステキ・・・何かの暗号みたいに綺麗な言葉ですね~

町ネコちゃん、首輪しているのよ。
誰かが勝手につけたらしくてね。
みんなで誰かしら~と話してて、犯人分からず。
2年前はヒョウ柄、今はキラキラしているもので・・・
正直、このコには全く似合ってないのだわ~
しかしながら、これはまさに
下町のオバチャンのセレクトっぽいなぁと思ったりね。
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-09-14 07:55:42
またまた街猫ちゃん登場だね。
相変わらず堂々と寝てるし
まだススキも青いけど、なんかいい感じ。
夏と秋を同時に楽しんでいるみたいで見てる僕も楽しくなっちゃいます。
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-09-14 09:33:21
ネコはいつも我が家の前でごろんとしているので
またそのうち登場するかもです。
車を停めようとしてもどかなかったりツワモノ。
そして誰にもスリスリするので、ここらへんではかなりの人気者です。

今日はポツポツと雨が降ったり止んだりで
お散歩できるのかあやうしです。

返信する