itoyoshi style

very goodな毎日!?

釣り?

2008-09-03 | hi!

キラキラカラフルでヒャーきれいだわん。

お台場で見たスーパーボールつり。
1回300円なり。

特にやらずに、ヒャーきれいと眺めただけ。


その近くに他のつりアトラクションあり。

こちらは昆虫つり。

クワガタなんかがいました。

これも特にやらなかったけど。

なんだか、いろいろと釣るんだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒャー! (こぶママ)
2008-09-03 09:52:38
ガムのマシンかと思ったの。
これ、流れるプールみたいにグルグル回ってるあれでしょ?
スーパーボールだなんて...なつかしっ

そういえばこないだUFOキャッチャーの中にもクワガタさんがいたわ
イセエビのいるUFOキャッチャーも前あったわ。

お台場、夏犬服のセールきっとやってただろうなぁ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-03 15:56:11
グルグルグルグル。かなり高速で回ってました。

スーパーボールは中身がスーパーに違いないと
子供の時に秘密を探るべく、カッターで割ってみたことがあります。
全部ゴムでした。わははははは。

ヒャー
クワガタUFOキャッチャー
イセエビUFOキャッチャー
獲ったら飼うのかな
獲ったら食うのかな

犬夏服、うちの近くでもセールしてましたよん。
たくさんあるんだねぇ。飼ってないのに、ジロ見です。
返信する