itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好き (にゃん太郎)
2008-05-10 02:52:59
ボク、ガーベラ好きなんです。
特に、赤いのぐっと来るんですわ。

でも、白も
花を愛さずしてどうして人を愛せようか、って中学の先生に覚えておけって言われたなあ。
itoyoshiさんあんたは、充分人を愛しているよ〜

しかし、どうも「相棒」にハマっているのが解せないなあ。
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-05-10 10:43:20
ガーベラの花をモチーフにしたアクセサリーが
ちょっと欲しいなぁと思っていて、
ただいまガーベラ気分です。
白だとさらっとしてますが、赤は主張しますよね、花が。

あら、「相棒」いけませんかねぇ。
あの坂本龍一大先生もハマっているという噂ですよ。
そんなこた関係なく、気に入ってます。
家族も「えぇーそんなの見てたのか」と言ってましたけどね。あは。
返信する