itoyoshi style

very goodな毎日!?

どうでもいいことだけど

2008-05-07 | hi!
ねぇねぇ、どうでもいいことだけど・・・
鯉のぼりの「吹き流し」は鯉なのだろうか?
「鯉じゃねーだろ。スカスカじゃん」ナルホド。
じゃあ、何?
「吹き流しです」ナルホド。

どうでもいいことだけど・・・
昨晩、居酒屋で隣のお兄さん達が話していた。
「化粧がうますぎる女ってどうよ~?」
「一生してるなら、許す」
ナルホド。

どうでもいいことだけど・・・
そのお兄さん達の話のつづき。
「アイラインがありえね~くらいに太いやつって」
「いるいる。お前のまぶたは黒いのかよってやつね」
「あれはないよな」
「あれはないな」
「可愛くなりたい気持ちはわかるんだけどさ」
わかるんだ、ナルホド。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めての、おジャマです。。。 (ちろまま)
2008-05-08 01:40:08
itoyoriさん、今晩ヮ~
お言葉に甘えて、初おジャマしてみました。

私がおジャマすると、年齢を上げてしまって
おジャマしておジャマ虫になるかしらん。
  (ん~。。。 しつこくって、うざったい?
   なんて、今は言わないんかなァ。。。)

私のブログは
itoyoshiさんの興味ないジャンルかもしれんけど
よかったら1ぺん、のぞいてみてくださいネ~

アバウトミーでも、よろしくお願いします!
返信する
ごめんなさい。。。 (ちろまま)
2008-05-08 01:44:39
最初のitoyoshiさんが
itoyoriさんになってる~?!
次は合ってるんだけど。。。

ホントにごめんなさい!!


返信する
わかる? (ぺこ)
2008-05-08 09:16:48
本当に、気持ちをわかってくれるのだろうか?
だとしたら、すんばらしい彼等w

ふきながしは、私もキニナル!
そして、同じ質問を、子供たちに毎年されるの。
私がキチンと答えないから毎年なんだよね~
だって、毎年「ふきながしは、ふきながし」
とか、「飾りだ、飾り」
って、適当にしか答えれないんだもん(´・ω・)
itoyoshiさんも、疑問でちょっと安心。
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-05-08 10:17:48
ご訪問、ありがとうございますぅ♪
年齢をあげるですって~
私はエイジフリー街道を突っ走ってますので
(もしくはいつまでもガキンちょ路線)
全然気にしないでくださいませませませ。

itoyoshiでもitoyoriでもそれもOKですよ。
ウフフ

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします~

返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-05-08 10:23:27
吹き流し、ぺこさんも疑問に持っていて嬉しいです~
子供の時、あの吹き流しは
「おじいさんの鯉」しかも「死んだおじいさんで幽霊」と
勝手に決めつけてました。
派手な幽霊だなぁとか思いながら。

そうそう、彼らがとてもイマドキな彼達だったのですが
 女の子は可愛くなりたくて努力しているのだから
 ヘンな化粧や化粧濃いと思っても
 「お前ヘンだよ」とか「厚化粧」って
 ダイレクトに言っちゃいけないんだよな
・・・と話してました。
あら、理解してるかも!?
その一方で「化粧落としたら別人はサギだな、サギ!」
とも言ってましたけどね。
(・・・って人の話を盗み聞きしすぎ!
返信する