itoyoshi style

very goodな毎日!?

映画「相棒 -劇場版-」

2008-05-08 | cinema&tv
昨日、映画「相棒 -劇場版-」を見ました。
海外ドラマ好きで、普通のドラマは全然ちゃんと見ない私ですが、「相棒」は例外。
最初「うへー。10チャンの刑事ものかよ。はぐれ刑事かよ」とか言ってたくせに、実はハマって見てました。アハハハハ。

TVの時間に縛られるのが嫌いなので基本的に見たいTVは録画派。
しかし、「相棒」はちょうど家にいる日時なのもあり、その時間になるとTVの前に座ったりして。

要は、好きってことです。
要は、映画まで観たってことです。

久々の日本映画だったかもん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわ! (ぺこ)
2008-05-10 10:56:33
私も「相棒」はまりました~!
今、こちらで再放送してるので、夕方見てたりします。
劇場版、いいなぁ!
面白かったんだろうなぁ♪
一人でゆっくり見てこようかな^^

*私のブログのお気に入りに登録させていただきました!
NGでしたら、お手数ですけどお知らせ下さい!
事後報告でゴメンナサイ!
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-05-10 11:15:58
ヤッタ。ハマった人、発見~♪
映画は今までドラマに出てきたクセのある登場人物が
ちょこちょこと出て来て、面白かったですよ。
ひとりでゆっくり観てきました。
(家族は興味なしなので・・・

お気に入りに登録、ありがとうございます~
スッゴク嬉しいです
    
返信する