itoyoshi style

very goodな毎日!?

満開継続中

2010-04-08 | diary
近所の桜は

ド満開。

寒いせいか、まだまだ散らずにいてくれてるような。
カメラおじさんがたくさんいて撮影してました。

私が好きなのは

青空に映える桜。

洋服では絶対に組み合わせないスカイブルーとベビーピンク。
自然界だとこんなにもステキ。

今日は桜の下をゆっくりジョギングしてきたのですが

またあとで散歩でもしてこようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら日和^^ (Arinko)
2010-04-12 10:41:06
ほんと美しい桜ですね~。
春の空色の下で見る桜の色がとっても
映えますよね

私もこの色合いが大好きです
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi)
2010-04-12 18:03:26
長めに楽しめた今年の桜。
今日&明日の冷たい雨で終幕のようです。

闇にふわっと浮き上がるピンクの夜桜も本当にステキですが
青空&桜がホントに好きです
返信する