itoyoshi style

very goodな毎日!?

おはド

2010-04-11 | tea time
朝イチで隣町のミスドでドーナッツを買ってきて、午前中からまったりと甘い時間を過ごしました。

平日寒かったせいか桜はまだまだちゃんと咲いてる。先週末より今週末の方が外でビール飲んでてもよさそうなお天気かも。
なまあたたか~な風に、ほんのり桜の香りがしてます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜と甘い香り (りこ)
2010-04-11 19:09:25
あたたかい風に桜の香り・・・
想像しただけでうっとりします。
寒い時期を耐え忍んだ桜には、
もっと長い間咲いていて欲しいですよね。

朝から甘ドはムフフ♪な感じがします。
プレッツェルが好きなのでこの商品が気になっていたのですが、
お味はいかがでしたか?
たしか数量限定なんですよね。
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2010-04-12 10:40:45
今朝から雨で、とうとう今年の桜も終わりのようです。
そして、今度はり こさんのおうちの近くの番ですね♪

プレッツェルドーナッツですが
思ったほどプレッツェルじゃない感じでしたよ。
他のフワフワよりかは少しカリっとしているかもしれないのですが
特にこれはチョコドーナッツの印象しかなかったです。
せっかくの期間限定だからと他も買いたかったんですが
チョコ以外は売り切れてました。
皆、考えることは一緒なんですねぇ~
返信する