itoyoshi style

very goodな毎日!?

「NINE」

2010-04-05 | cinema&tv
まばゆい、まばゆい。女性がゴージャスすぎて、まばゆい。映画のようなショーのようなミュージカル映画「NINE」。
あらゆるタイプの美女とそれに翻弄され妄想する男性。レディースデイで観ているのは女性ばかりだったけど、本当は男性が楽しめそうな気もする。キラキラ、ピカピカ、ギラギラとそれぞれ違う光を放つ極上の女たちが次々と誘ってくるのだから。
とにかく、豪華な女優ひとりひとりのミュージカルシーンがスゴい。それぞれが主役のオンステージの連続。衣装やダンスや楽曲や歌唱もスゴいけど、何よりも個々の女性の放つ光がまばゆい。
唯一女優じゃないBEPのファーギーは役のために太って貫禄のある女性に変身。ひとことも話さないけど、迫力のあるイタリア女になりきっていて、普段の彼女とは違うかっこよさでした。


最新の画像もっと見る