itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい (こぶママ)
2008-08-13 00:00:21
きれいになったお仕事部屋、いいなぁすごっくうらやましい。
私もいい加減、本腰をいれてとりかからないと、色々なものが出てこなくて大変不便であります

一生きれいにならないような気もたまに、スル
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-13 01:02:26
一番キレイにしなきゃなのは、台所~
モノを詰め込んでいるし、
なんだかすすけてきてますよー。

仕事部屋に3日もかかったのだから、
台所はどれだけかかるんでしょうか・・・
私はすっかりお休みなのだけど
我が家はお盆休みも特にないので
課題図書と掃除に明け暮れるとします。

・・・で、キレイにならないような気がシテマス ウゥ
返信する
セミ、夏ですねぇ (りこ)
2008-08-13 15:51:24
片付けお疲れ様です!
夏の片付けはダルダルになってしまいがちでどうも苦手ですが、
私もちゃんとしなきゃ・・・と思わせていただきました
が、がんばろう~

itoyoshiさんはどんな本を読まれるのでしょうか?
オススメがありましたらばぜひ教えていただきたいです。
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-08-13 23:01:06
セミにビビって、しばらくこのままにしてました。
ここで死んだらどうしよう、なんて考えながら・・・

なぜか暑い時に、わざわざ暑苦しいことをしがちなんですよ、
私ったら。
考えてみると毎年、この時期に模様替えだの、大掃除をしてます。
ここでやっておくと年末、だいぶ楽なんですけどね。

オススメですか・・・なんだろう。考えておきますね。
本は手当り次第になんでも読んでみる方です。(ポリシーなし!?)
返信する