itoyoshi style

very goodな毎日!?

Barney

2008-08-12 | goods
バーニーのぬいぐるみ。
大きい方は、独身時代にハワイに行った時に友達が買ってくれました。小さい方は、自分で後から。
アメリカの教育番組のキャラで、TVではこのぬいぐるみよりも可愛くなく、白い歯とやけに短い手、大人の声・・・と、ヘンテコなヤツです。でもそのヘンテコさにハマって、毎日見てワーワー言ってました(精神年齢と英語能力がちょうどその位だったので)。

帰国日、空港へのシャトルバス待ちをしていたら、友人が「待ってて」と言い残して突然、走ってどこかに行き、この大きい方のバーニーをふたつかかえて戻ってきまして「ひとつはitoyoshiに」とくれました。

どうやら私は前にいる子供が持っていたこのぬいぐるみを物欲しそうに見ていたらしい・・・

バーニーをくれた彼女とはもう何ヶ月か顔を合わせてない。互いにプチプチッとキレてイライラッとしてから、避けている。喧嘩はしたくないのだ。共通の友人を通じて近況は知っているんだけど、なんだか今はちょっとブレイク中。
またそのうち会ってバカ笑いしあうとは思うんだけんど。会うのは、秋か、冬かな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色がいいな♪ (こぶまま)
2008-08-12 17:32:03
バーニーちゃんのHPに遊びに行ったらB.D.ケーキを塗るゲームにはまっちゃって、遊んでたはいいけど、ハテ?ここに戻ってくるの、忘れてしまった
おもしろい声だったけど、あの大人声だったのかなぁ、TVでも…。

旅行に一緒に行った友達とか、その子のうちに泊まりに行った時って、子供の頃でも大抵帰りにはやや喧嘩気味になることが多かったな

それだけ遠慮がなくなるってことなのかも。
でも、次に合う時は前以上に仲良くなれるんだよね~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-12 18:58:06
あひゃひゃひゃひゃ・・
実は私もハマりましたよ。あのゲーム。
最初は可愛いケーキを作っていたんだけど、
紫のケーキにオレンジのクリームに緑のイチゴを飾った
毒ケーキを作ってひとりでニヤついてました。

バーニーの紫&緑に白い歯というすごい組み合わせが、
なぜがツボです。
返信する