itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~~ (こぶママ)
2008-10-18 00:48:55
とっても良いお天気だったわね~。
やっぱりito君の日頃の行いが良いからよ。
旅行するのにこれ以上のお天気はないってほどだったものね
ホテルを美観地区入り口にとったなんて、なんて素晴らしい!
...ってことは、夜も少しお店とか散歩とかできたのかな?
ご飯はおいしかった?
やっぱり旅は遊びに限るよね。
私の義母、児島なんだけど私は児島には行ってないわ。岡山と倉敷だけ新幹線でね
宿は牛窓の確か、リマーニとかいう所だったような。
倉敷の思い出はガラスの素敵なSHOPでぐい飲みを買ったのと、美観地区のおいしいラーメンやさんでお昼を食べたこと。

ito君、一泊でも帰ってくるとなんだかもっと行ってたような気がしない?
ゆっくり休んでね
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-18 10:09:25
1泊でバタバタでしたが、濃ゆい時間を過ごして
なんだかもっと行っていた感じです。
遠くでいつもと全く違う景色だった生もあるかもしれませんね。

ホテルはたまたま温泉があるからと選んだところがいい場所でした。
夜は、観光案内所で教えてもらった地元の人にも評判がよく
地のものが食べられるというお店に行って
黄ニラやままかり、さわらなんかを
自家製果実酒と一緒にいただきました。おいしかったです。

倉敷は可愛いお店がいっぱいあって、危険ですね。
しかも、買え買えと押される訳でもなく
のんびりとした雰囲気もあって、ついついゆるみました。
財布のヒモもココロも

たまにはこういう息抜きの旅は必要ですねぇ~
返信する