itoyoshi style

very goodな毎日!?

カワイイ@倉敷

2008-10-18 | travel
倉敷で見かけたカワイイたちです。

船頭さん達。舟の乗客も皆、同じ笠をかぶってました。

ブリキの金魚ジョーロ。

2階に吊るされた干し柿。

やかん。

籠の乳母車の中に、アジアンな赤いブタの貯金箱が。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (こぶママ)
2008-10-19 00:49:11
杉玉、教えてくれて一つおりこうになりました。
どうもありがとう。
でも、知らない私だったら「わっ!大きな蜂の巣があるから、行くのやめとこう」ってことになりかねない...

そしてこの写真の数々、どれもこれも不思議と岡山だなぁって思うわ。
なぜだろう、光線の柔らかさとか優しさとか。
古いのに新しい感じなのかなぁ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-19 01:00:40
岡山って、本当に人生初だったのですが
観光地なのに全然がっついてなかったり、
のんびりしているようでボーーーっとしているわけでなく
地に足がついているというか、しゃんとしていて。
気持ちのいい場所でした。とても

口調なのかなぁ・・人の話し方、話すスピードが
優しくて心地よかったです。

晴れの多い県らしいですね。
だからなのか、穏やかに晴れている雰囲気に満ちてました
実際は暑かったのだけど。
返信する