itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーんやっぱり (こぶママ)
2008-10-19 00:52:59
やっぱりブログっていいよね。
実際は行ってないのに、すごく臨場感に溢れてた写真だから、そこにいるみたいで。
ちょっと得した気分エヘヘ...

一枚目の通りは金沢の東茶屋街に少し似ているし、二枚目の風景は、城之崎温泉に少し似ている気がする。

本当にきれいな写真がいっぱい撮れたね~

一体、全部で何枚くらい撮ったのかなぁ。
バシャバシャと気づかないうちに膨大な数だったり
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-19 01:07:14
さすが旅好き・旅通なこぶママさんはいろんな場所をご存知ですねぇ。
城之崎温泉、行ってみたいところです。
なんだか私はどうも日本国内に疎いです。
(だからと言って海外も疎いけど・・・)
子供の時に転勤でそこそこ西方面にはいたものの、あまり覚えてないし
大人になってからは出張が多く、基本は大都市ばかり。
なんだか今回の旅で、もっと国内でいろんな場所に遊びで行きたいなぁなんて感じました。キティちゃんも買わなきゃだしぃ!!??

枚数・・・どの位だろう!?
フィルムでなくなってからは、本当にいい気になって撮ってます。
公開できないボケボケとか、ひどいものも多いですよ~あはは。
返信する
Unknown (takenori-k)
2008-10-20 21:45:45
倉敷っていいとこなんですね。
関係会社があるんですよぉ~
いままで行ったことないから来年にでもいってみたくなりました
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2008-10-21 06:52:15
とてもいいところでしたよー。
建物の素敵ですし、緑に水に・・・
人もみな穏やかで優しくて。
行く口実があって羨ましいです~
ぜひぜひぜひ
返信する