itoyoshi style

very goodな毎日!?

2度目山

2010-10-26 | hiking
土曜日に二度目の登山。登山つってもひくーい山をセレクトしてますが。

晴れ女度100%(2度目だからね)で、いいお天気でした。
ガイドにある目安の時間よりも早いペースの私たち。
山を楽しんでるんだろうか?
低山だから今のうちはいいのだけど
もうちいと大変な山だとペースが早すぎるのやも。


遠くには富士山。富士山の手前にある山。
これからいくつか登るかもしれないなと思う。
そう、登山がだんだんと楽しくなってきました。

なにより安上がりで健康的なところもヨシ。
今回は尻もちもなく、すこおしだけ進化したような。
今年はあともう1回。
紅葉を見ながらの登山を目指してます。

なんていうとカッコイイが
登山から帰った夕方以降と、次の日。
筋肉痛と疲労でだらだら。廃人のようになってます。
コリャ、燃え尽きてるってことか?


最新の画像もっと見る