itoyoshi style

very goodな毎日!?

2度目の

2010-10-22 | goods
明日は2度目の山ハイク。お天気もいいみたいだし、楽しみになってきました。
山登りが1回で嫌になっちゃんじゃないかって思って、ザックもシューズも安価でシンプルな入門モノ。一応、2回目も無事に迎えそう。
雪や霜のある中も行こうとは思わないので、今年は明日ともう一度行くか行かないかかな。
近頃、周囲にゴタゴタ続きでいろいろと考えちゃうことが多いので、明日は頭をまっしろにしてハイキングに専念しようっと。


前回、あまりのピカピカっぷりが恥ずかしかったシューズも泥なんてついてそれらしくなってきたような。この間はおニュウで歩き方もなってないし靴ずれで水ぶくれを作ったけど、今回はなじんでますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服も見たいぞー (c.j.グレッグ)
2010-10-23 01:12:06
すごいですね~。
ワタシは、「水ぶくれ」ができるほど、歩いたことないです。^^;

明日はよい天気だし、きっと楽しいですよー。
ぜひ「山食」のレポートも期待しています。^^
返信する
c.j.グレッグさんへ (itoyoshi)
2010-10-26 16:42:02
水ぶくれは頑張った証しのようで、実は
ただたんに靴があってないのと
歩き方がなってないだけですよ、きっと。

天気はサイコーでした。

山食はおにぎりですよ。
お湯を沸かすとか、そういう領域には
今のところまだ踏み込んでないですよん。
なんせいつやめるかもわからぬ趣味なので。あはははは。

服は家にあるものをテケトーに着てます。
なのでオシャレ度、低いですよー。
そのうち気が向いたら~
返信する