itoyoshi style

very goodな毎日!?

黒ごまクリームみつまめ

2010-10-28 | tea time
黒ごまクリームみつまめは、みつまめの上に黒ごまアイスクリームがのっているのかと思ってたら、みつまめの上に黒ごまペースト、その上にバニラアイスだった。

どっちでもおいしいだろうけど~かんつがい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (kunoichi*)
2010-10-29 17:22:45
美味しそうですー
このタイプのあんみつは珍しいですねえ
黒ゴマクリーム、といったらやっぱり黒ゴマアイスがのっていそうだけれど。
でも黒ゴマペーストも大好きだから興味津々
山登りの途中にお茶屋さんで召し上がったのですか?
それともどこかの有名店だったりするのかしら
返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2010-10-30 13:53:15
このお店、たまたま九段下の路地裏にあって
たまたま入ったところなんです。
老夫婦がひっそりとやっているような小さなお店なんですが
お土産用の和菓子とか、どれもおいしそうでした。
今度、武道館ライブの前はどこも混雑しているので
こっそりここに行ってお雑煮とか食べたいななんて思ってます。

黒ごまペースト、みつまめにピッタリでした。
甘すぎずひつこくなく
返信する