itoyoshi style

very goodな毎日!?

煮詰まって

2009-02-24 | tea time
雑事にかな~り煮詰まって、夕方に逃避行。
散歩してから、ベーグルとコーヒーで和みました。

シナモンレーズンベーグルにクリームチーズとブルベリーソースをサンド・・・かなりフクザツな味になりました、とさ。

でもだいぶ、煮詰まったのが解消されてスッキリ。
そろそろ夜ご飯でも作るとします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-24 22:45:58
いやだぁ、シナモンレーズンベーグルなんていうのがあるの?
一回食べてみたい~しかもなんですって?
クリームチーズとブルーベリーソースをサンド?
これ以上完璧なものはひょっとしたらないかもな物だわ
あしたあたり、小田原のベーグルやさんにそんなものがあるかどうか探してこようかな。
(あ、田舎にはないね~
返信する
こぶママさんへ (itoyshi)
2009-02-25 09:09:39
いやいや、きっとそちらにもありますって。
都会の中の僻地のわが町(正確にはだいぶ歩いた先)にも
あったのですから

温めてサンドするので、シナモンの香りがふわっと
チーズがトロっとして、美味でした~~。
このメニューが映画館にあったらいいのに、とか
欲張りな考えがムクムク。
今日は時間をつめてムリムリ映画館に逃避行したいなと目論んでます。
返信する