itoyoshi style

very goodな毎日!?

寒いもんだから

2009-02-24 | diary
雨降りだし、とても寒~~~い。
そんなもんだから、夜ゴハンはグリーンカレーにしました。

辛い物であたたかくなろうという魂胆。
グリーンカレーなのでグリーンのランチョンマットに
カレーなので黄色のお皿。
まんまとあたたまりました、とさ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-24 22:50:20
ライスが型抜きされてるところが、モノホンぽくてセンスGooね~
グリーンカレー、ちょうど近々作ってみたいなぁと思ってましたよ
itoさんはキットを使ってるの?

あっ!それからパリの話だけんど、それならNYを1回パリに当ててみたらどうかな、と。
ドーナツなんて忘れちゃうくらいおいしい栗が売っているわよ
それに、ito姐さんの好きなスーパーだけど、パリバージョンもきっとはまるって

返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-25 09:21:10
うちはグリーんカレーペーストを買ってきてますよ。
それとココナッツミルク。
(近頃、買い置きしてます。なんせ近所にないもんだから)
キットも一度使ってみたいなぁと思ってます~。
ハーブやスパイスが入っているものもありますよねぇ。

NY1回をヨーロッパにすればいいといつもいつも思うのだけど
これが、どうもできないんですよねぇ。
なんせ貯金がNYに向けて行なわれているから
他の都市に使う気になかなかスイッチできないのよん。
なので、NYの他にもう1回大きな休みとお金ができたら
ヨーロッパ進出予定。
・・・・って、何年かかるのだろうか。
いや、そんな時は来るのかぁ?

憧れです、ヨーロッパ
イタリアの田舎街かロンドンが合いそうな気もするのだけど。
返信する