itoyoshi style

very goodな毎日!?

鳥取砂丘

2008-10-19 | travel

鳥取砂丘です。


空が青い。
遠くにポツンといるのは友達です。
走って置き去りにしてみました。(→ひどいヤツ)


海も青い。爽やかな日本海です。
以前日本海を見た時は、曇ってて荒れていて怖かったんですが
今回は本当に穏やかでした。気持ちヨイヨイ。


はだしの足跡が。

私のです。

靴脱いで、砂の中をざっくざっく歩く。
そして、時にはどたばた走る。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂地についた模様が (こぶママ)
2008-10-19 12:03:57
美しいです。
波のような...。風の足跡のような...。

この日本海は本当に優しい顔をしていますね。
私も、日本海のイメージはもっと険しいもの。
実際日本海はいつも暗くて厳しい表情をしていたなぁ。
鳥取からだと優しいのかしらん。

カメラマンさん、置き去り、かわいそ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-10-20 08:07:14
砂の模様。とてもキレイでした。
足跡でさえ、なんだか特別に思えたりして。

日本海が優しい雰囲気でビックリでしたよ。
基本、うちつける波に白っぽい海だと思っていて
こんなに砂とコントラストがいいとは思ってみませんでした。

砂丘でダッシュダッシュ・・・おとなげない、ですね。
返信する
うあぁぁぁ (nori)
2008-10-21 22:30:07
これ、もの凄いキレイ。

砂にLOVEとか書かなきゃ・・・
鳥取とは思えないね。
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-10-21 23:27:14
鳥取じゃないみたいですよね。
ここだけ別世界でした。お天気でしたし

砂を上をダッシュする地元高校の体育会学生とか
すごい急な場所をサササ===ッと降りる達人オバチャンガイドさんとか、鳥取らしいツワモノもいたりして。

そういえば砂の崖いっぱいにすっごい大きなハートが描かれていたんですが、まんまと若者に、真ん中にヒビを入れられてました。
ついほくそ笑んだ私です。(コラ!)
返信する