itoyoshi style

very goodな毎日!?

カップケーキ

2009-04-16 | goods
すっごい色のカップケーキ。

食べる?・・・まさか!

ノートの表紙なのです。

見ているだけでハッピイになる色色色に、買ってしまったのです。
できれば中身もハッピイな内容でいっぱいにしたいなぁと。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー!! (kunoichi*)
2009-04-16 21:21:32
あー見てるだけでシアワセ~

「今日はこのケーキなキブン♪」とか
ひとりあそびにもなりそうな。

返信する
kunoichi*さんへ (itoyoshi)
2009-04-17 00:01:09
ひとつひとつ違うからジ====っと見ては
これがいいなとかあれも捨てがたいナンテ
一人遊んでます。
さっさと書き込むべし

スイーツモチーフは、まだまだ気になりそうな~
返信する
カラフルフル (り こ)
2009-04-17 15:52:34
ノートから甘い香りがしてきそう~
こういう色合いのお菓子を見ると、
「アメリカ!」という感じがします。
きっと明るい雰囲気がお菓子にまで現れているんですね。
同じようにこのノートにも
自然とハッピーな言葉ががつづられていきそうな気がします。
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-04-17 18:47:03
こんな色のカップケーキはないと思いつつ
NYにすっごい色のもの、たくさん見かけました。
あまりの色に圧倒されて
甘さも凄そうだからと未だトライしてないんですが
一度、激甘なキケンなカップケーキに挑戦してみたいと思ってます。
すっごく疲れていてハラペコな時に
ブラックコーヒーとなら少しは食べられるかな、なんて。

ホント、このノートには
甘いハッピィな言葉をたくさん綴りたいです~
返信する
かわいい~ (Happy Note♡chocolate lady)
2009-04-20 15:38:27
すごくかわいいですね。

どこのメーカーのですか?
返信する
Happy Note♡chocolate ladyさんへ (itoyoshi)
2009-04-20 16:53:16
多分、これは海外モノみたいですよ。
メーカー名が見当たらないのだけど・・・
買ったのはソニプラです
返信する