itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいそう♪ (Arinko)
2009-04-16 22:14:24
おこんばんは~^^
苺たっぷりにヨーグルトたっぷり
ほんとフルーツ+ヨーグルトって合いますよね!
私も大好きです
もちろんバナナにヨーグルトも
パイナップルもおいしいですよね^^
早速明日食べたくなりました
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi)
2009-04-17 00:03:23
おこんばんは~
フルーツとヨーグルトはナイスコンビですよね

あぁ、バナナもパイナップルもいい!!
・・・なんて書いていたら
口がパイナップル&ヨーグルトを欲している状態になってきてます。

むむむ・・・。
返信する
くだものと相性抜群♪ (り こ)
2009-04-17 15:55:00
自然の甘さのおやつですね。
たっぷりのヨーグルトを大きくすくって食べたいっ!
私はキウイやドライフィグも好きですが、バナナが1番好きです

フルーツ+ヨーグルトってお腹に栄養を送っている感じがするので、
たくさん食べても悪くはないかなっ・・・と言い訳しながら
私は確実におかわりをよそいに行ってしまいます 笑
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-04-17 18:49:59
バナナもドライフィグもいいですね♪
朝は半ドライのプルーンを刻んでいれて食べているんですが
フレッシュフルーツも他にも試してみたくなってます。
朝ならたくさん食べてもいいかなぁ~と言い訳しつつ。

可愛く盛っておきつつ、もう1杯。
どうしてこうも食いしんぼーばんざいなのだろうか・・・
食欲の春??
返信する