itoyoshi style

very goodな毎日!?

ヒルズ族

2008-05-29 | family
うちのWiiに登録されている似顔絵。
これ、ヒルズ族みたいじゃないですか?
IT系若社長。六本木ヒルズに会社があって、しかも住んでいて遊びもそこそこやります、みたいな感じ。

実は、コレ、うちの甥っ子です。
頭がシャボン玉の)
「かっこいいだろう」と自分の顔をこんな風に作りまして・・・
まったく本人とは似てません。

Wii Sportsの時に
ボクシングしててもサングラスを着用で、かなりうさん臭い。

操作しているこっち側にいる彼は、スポーツ刈りで
お菓子をこぼしながらバリバリと食ってる小学生。

もしや、未来のヒルズ族なのか?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インパクト大 (ahoko)
2008-05-30 01:25:15
面白い アハハ・・・ITOYOSHIさんまた楽しいもの見つけたのかなあ・・と一瞬思い見てると、甥っ子さんのお手製とは、とてもよくできてると関心しながら見てます。 ヒルズ族・・・ああ金運よくなりそう。
AHOKO宅にも一セット欲しい
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-05-30 09:33:13
ぶははは。すごいでしょう、この人。
うちに来る人に見せると、皆すごくウケてます。

 ito「お前はヒルズ族かよ!」
 甥っ子「ヒルズ族ってなに?」

さすがに小学生ですから、本人は知りませんでしたよ

たまに私がやっているゲームにちろっと登場してきたりしますが
いつもグラサンでうさん臭いんですよね、この方。
グラサンでフラフープしている姿は、シュールです。

返信する
ヒルズ! (りこ)
2008-05-30 16:40:35
ほんとにヒルズ族みたい~ 笑
甥っ子くんの"かっこ良く"のイメージが大人っぽすぎて
笑ってしまいました。

Miiってついついかわいく作ってしまいたくなるけど、
自分に似せて作らないと感情移入でいないですもんね。
itoyoshiさんのMiiは美人さんでしたけどっ
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-05-30 20:10:54
ウフフ、甥っ子の理想のかっこメンがこんなだとはねぇ。
私もビックリですよ。

そうそうMiiを作るのって楽しいですね。
全然、自分とは違うロジャーと名付けた外人を作りましたが
やはり感情移入できませんでしたよ。不思議なもんですね。
私のMiiは自分ではソックリと思っているんですが
「美化してんな」と皆、言ってます。あっはは。
返信する
今から・・ (ahoko)
2008-06-01 18:04:03
あはは・・面白いこの方。
さすがにヒルズ族はご存じでなかったのですね。
 さすが小学生  シュールなの素敵・・
友達の子でもいたなあ・・グラサンかけて いえ~いい
って・・・あほこひいてもいえ~い!いえ~いって笑ってるのよお・
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-02 11:35:10
グラサン子供ですかー
紫外線対策もあって、今は必需品だったりするらしいけどねん。

ヒルズ族、今日はフラフープを投げてました。
返信する