itoyoshi style

very goodな毎日!?

ムラサキー

2008-03-16 | fashion
春のおでかけに♪ 先週、のミニボストンバックを買いました。

バックはたくさんあるからと買う予定はさらさらなかったんですが。ひと目ぼれシテ。

紫色はどうも好きなようで、私のワードローブに結構あるやも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かばん! (こぶママ)
2008-03-17 11:35:49
紫のbag、すごくかわいい色です
私も身の回りのもの、紫がすごくいっぱい。
それに、かばんを買うのが好きで、しかも素通りできないので、家には佃煮ができるほどのかばんが…。
絶不調はよくなりまスタか?
きっと今週はGoodでしょう。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-17 15:28:27
紫、ググっときてしまいました。
当分どこに行くにも持って歩いてそうな勢いです。ウフフ。

佃煮できるほどのカバン・・・。
えぇ、それは我が家もです。
ito母が「腕は二本しかないのよー。いくつも持っていてもいっぺんに持てるわけじゃないでしょう!」と言ってます。
そういいつつもito母も「これいいわぁ」とかそんな調子だったような・・・
どうして女性はバックが好きなんですかねぇナゾですナゾ。

そういえば、靴も母に「足は2本しかないのよー」と言われてます。なぜ女性は靴も好きなんでしょうかねぇ(ひつこい)。あ、私か

絶不調はどうやら、脱出です。
今週は確定申告も終わらせて、髪の毛を切って、
さっぱりしたいです。春だもの


返信する