itoyoshi style

very goodな毎日!?

週末の雑誌

2008-03-16 | book&music
今週末は文字があまり頭に入らなかったので(やはり調子が悪いらしい)雑誌を見て気分転換♪

ELLEFIGAROです。

ELLEの別冊付録が40代からのELLE。
すっかりそちらの方がしっくりきてしまう私。
最近、ちょうどいい雑誌が皆無です。

気がつけば、そんな歳なんでございます。ウフ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近…… (ぴよこ)
2008-03-17 11:44:28
読む雑誌といえば、オレンジページとかESSEとか……やたらと所帯じみたものばかりになってしまっております。「それじゃいけないっ!!」と自分を叱咤激励しつつも、毎日の生活に追われ、手が伸びるのは、生活情報誌ばかりです……トホホ。
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-03-17 15:21:17
ウフフ。それはぴよこさんがステキな奥様な証拠ですヨー
私も奥様な雑誌を読まないとダメだなと思いつつ、
すっかり現実逃避してます(苦笑)。いけませんねぇ・・・。

それにぴよこさんには犬雑誌もあるじゃないですか
夫婦そろって読んで、うちのぴよ吉がイチバン、と
ほくほくしているイメージが、頭にぽわんと浮かびますよぅ
返信する