itoyoshi style

very goodな毎日!?

ドス黒はまぼろしだったのか?

2008-03-17 | diary
どうも週末は、微熱で調子が悪かった。
花粉の季節にちょっと熱が出るのはいつものことだしと、
ジョギングなんてしたもんだからさらにグッタリ。
おかげでうだうだと週末を過ごしてました。

そして、今朝目覚めたら、舌に大きなドス黒い口内炎が。イタイ。
熱がある時から舌がおかしいなと思っていたんだけど、
あまりに大きくドス黒いので、朝から大ブルー。
肩凝りもひどくて、本当に調子が悪い・・・・となってました。
「病院に行け」と突き放す家族に
「冷たい、冷たすぎるぅぅぅ」と落ち込む私。

しかしながら、
家族がでかけてしばらくして、コーヒー飲んでくつろいでいたら
口内炎が消えてしまった。

ビックリビックリ。

チョコラBBのマジックか? はてまた・・・
しかも、朝風呂に入ったら肩凝りも軽減。

調子悪いのは、気のせいだったのだろうか・・・??
でも本当にドス黒い口内炎はあったんだよーぅ
家族も見たし。
(「血豆だよ。噛んじゃったんだろ」と言いやがった。そんなこたない!)

そんなこんなで復調しまして、
締めきりギリギリィ~に確定申告に行くとします。
毎年のことながらギリギリィ。でもなんとかなるもんだ!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなにすぐに (こぶママ)
2008-03-17 23:15:45
ドス黒さん、そんなにあっさり直るかなぁ
ito君、まちがっていたらごめんね。
ケーキ2個もらったって行ってたよね。
そのケーキの上に、デコレーションでコーヒー豆でも乗っていて、それを口内炎と間違ったってことはない?

でも、実際チョコラBBは効くのよね。
花粉の時期ってやっぱり熱っぽいですよね~。
私もやる気はあっても体が、体が…
花粉憎みます…(怖
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-18 09:54:09
ワッハッハッハ。そうか、コーヒー豆か~
・・・って本当ですって

昨日は消えたのをいいことに、
浮かれて夜にお寿司を食べたのですが、
今朝は白い口内炎が復活しました。
「ほら復活したよ」と言っても、
「医者に行ってください」とまたもや冷たくあしらわれてます。

でね、食後にチョコラBB飲んだら、今は沈静化。
さすがに消えてはないですが、その効き目が恐るべし・・・。
「口内炎ができるのはきっとストレスなんだな」と主張するも
またもや「医者に行ってください」とあしらわれました。ちぇっ

花粉の時期は本当にいろいろと辛いです。
肌も荒れてきたような・・・うらみま~す~~~~
負けないぞぅ!
返信する