itoyoshi style

very goodな毎日!?

花粉になんて、負けるもんかっ!

2008-03-06 | sports&health
最初は「花粉やだなぁ・・」とプチ鬱なんだけど、そのうち「花粉になんて、負けるもんかっ!」とムキになってくる。これが、毎年の習わし。
そして、今年も例外なくムキになってきた。
絶対に薬は飲まないし、マスクもしないぞ!
そもそも薬が苦手。
あまり飲まないので飲むとクラクラ(→健康優良児のようなコメント)。
そもそもマスクが苦手。
マスクの下の口はどうすればいいんだ!?開けるのか、閉じるのか??

そして、ムキになった結果、先ほどジョギングに行ってきました。
一生に一度はフルマラソンを走りたいんだよねぇ
できればニューヨークシティーマラソン希望でぇ

カテゴリーに「sports」まで作り、
かなり本気と書いてマジ。(→アイタタ。走り疲れか?)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第7回万里の長城マラソンへようこそ! (万里の長城マラソン)
2008-03-06 19:24:42
万里の長城マラソンへようこそ!

はじめまして、
第7回万里の長城マラソンへようこそ!
コース:5km/10km/ハーフ/10kmウオーキング
開催地:2008年五輪大会の中国北京
開催日:2008年5月1日(GW中)。

☆資料請求はこちら
http://www.greatwallmarathon.jp/request.htm

よろしくお願い致します。
--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
--------------------------------------
返信する
Unknown (みんと)
2008-03-06 22:24:30
ふふ。。早速マラソンのお誘いが↑(笑)

うちマスク好きですよぉ~時々寝るときに
して寝ます。。なんかね、いい感じに
ねむーくなるんだよねw
花粉症なのに外走るってすごい!
気合で治っちゃうといいのにね(o*′∀`)o
返信する
万里の長城マラソンさんへ (itoyoshi)
2008-03-07 10:06:58
ええと、いきなり、それは無理だと思います。
いままで走ったの、5kmぐらいまでしかないもので・・・
NYマラソンに出てから、検討させてくださいませ。
m(__)m
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-07 10:09:24
いきなり、お誘いがくるもんなんですねぇ。ビックリ。

みんとさんはマスクの中で口はどうしてますか?
私はどうも閉じると息苦しいし、あけているとアホみたいだし
どうしたもんかなぁと悩むんですよ。
無謀にも走り、無謀にもマスクもしない作戦。
さて、どうなりますことやら~
返信する
Unknown (みんと)
2008-03-07 11:30:56
マスクの中の口かぁ
あんまり深く考えたことないんだけど
寝てるときだから、多分開いているとw
やっぱりね、苦しいもん(^^;)
花粉にチャレンジどうなるか気になります~
でもほどほどにしてくださいね(*´艸`)
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-07 16:34:44
花粉は外にでかけようと家にいようと、あまり変わらないような・・
なんつて、やせがまん!?
しっかし、今頃になって筋肉痛ですよ~。
遅れてくるのが、トテモ悲しいな・・・

私が寝る時にマスクをしたら、
息ができなくて飛び起きると思いますよぅ。
マスクしていると常に呼吸困難なので・・・なんでだろ!?
返信する