itoyoshi style

very goodな毎日!?

夕方にランチ

2008-03-06 | diary
ずっと家の補修工事などで職人さん達が家の中をうろうろしていて、やっと今日の作業が終わったのがついさっき。
夕方になって、やっとお昼ご飯。
テキトーにパスタをゆででパパっとすましました。

お腹が空き過ぎて、たくさん作り過ぎ、食べ過ぎて、体が重い。
外には花粉が舞っているけど、人の出入りが激しかったから、家の中も花粉だらけ。

外に運動しにでも行こうかな。
確定申告の事務作業にも飽きてきたことだし・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適当って… (こぶママ)
2008-03-06 17:55:08
適当に作ってこんなにおサレなの?
なんだか雑誌に出てくるご飯だな、これは。
トマト味なのでせうか?
うーおいしそう…!
今晩の予定をかえて、パスタにしたくなってきた~
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-06 18:23:51
写真が綺麗に撮れたのと
多分、パスタの形がオサレに見えるだけですよ。
ほとんど味はナポリタンに近い感じでしたから。
残り物のチーズを切っては投げ入れ・・・
返信する