itoyoshi style

very goodな毎日!?

今朝のおめざ

2008-03-03 | tea time
朝っぱらから、スイーツを食べて元気補給中。
だって、月曜日ですから。

ひな祭りの友達の手みやげのロールになったチーズうさぎ。チーズクリームのロールケーキです。オーガニックのブラックコーヒーに合うんだなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-03-03 10:43:13
これ初めて見ました~♪
妹が帰ってくる時に買ってきてもらおう(*´艸`)
ひな祭パーティーしたんですねぇ
お祭りですもんねぇやっぱり大勢が楽しいですよね!
返信する
うわっ♪ (こぶママ)
2008-03-03 11:34:07
この厚切りがまたたまらん!

ロールケーキの優しい食感て、一回食べるとしばらくやめられなくなります

うちにも今800円で買ってきた長~い苺ロールケーキがあるのです♪
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-03 11:41:13
ぜひぜひ買ってきてもらってください~
チーズクリームがほんのり甘いんですがサッパリしていて、
ついついたくさん食べられそうな・・・

ひな祭りはチビっこもいて、楽しかったです
ずっとしまいっぱなしだった雛人形も
たくさんの人に愛でてもらて、喜んだに違いない

ひな祭りスイーツ三昧は、まだまだ続行中。
体重計とWiiFitには乗らなようにしてます。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-03 11:44:35
朝っぱらから、厚切り
朝っぱらから、自分を甘やかし

のロールケーキも美味しそうですねぇ
フルーツが入っていると、さっぱりするせいか
切っては食べて、また切っては食べてと・・・
なんども食べてしまいますよ~。

ふわふわに、私もやられてます。
甘いモノが本当にニクイニクイ。
返信する