itoyoshi style

very goodな毎日!?

おやつ天国

2008-03-02 | tea time
昨日、我が家のひな祭りに来た友達がそれぞれ甘モノをお土産に持ってきてくれました。なのでひな祭りは途中から、スイーツバイキングのような感じに。

昨日はかなり食べたのですが、まだまだ甘モノが家にあります。

我が家では甘モノは私しかたべないので・・・これは全部私が!?

ちなみに、写真はほんの一部です・・・

訪れた友人のうち、一人だけ「しょっぱいもの」を持ってきました。彼女はひとつは毒入りねと言いながら、ギョーザや肉まんを持参でした。もちろん、毒は入ってませんでしたけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ (ぱらお)
2008-03-03 00:13:45
どれも春らしい可愛らしい色のスイーツたちですね!
こんなにあったら、確かにスイーツバイキングのよう(*^・^*)いいな~。
うちも今日は今日でおじいちゃんとおばあちゃんが来て、ちらし寿司を食べてのんびりと過ごしました。
でも、5日は忙しいぞ~!!
そちらのスイーツバイキング、もとい雛祭りパーティも楽しみたいです。
返信する
ぱらおさんへ (itoyoshi)
2008-03-03 09:47:44
春らしくて可愛いスイーツばかりで、目移りしてます
当日はこんなものじゃなくて、大きめのケーキも和菓子もたっぷりでしたよ。
そして、一昨日から、ずっと甘いもの三昧。
大丈夫かな!?
・・・ま、女の子のお祭りということで。(女の子!??)

5日のぱらおさんのおうちのスイーツバイキング、じゃなかった、ひな祭り、楽しみですねー。
返信する