itoyoshi style

very goodな毎日!?

アウトレットで

2011-09-18 | fashion

おニューのトレッキングシューズを買いました。
前のシューズはどうも足に合わなかった。
だけど、中敷きをかえてテーピングしたらよくなったので
まだ5~6回しか履いていないし、併用する予定。

絶対にこの激しいピンクにしよう!
山でしか身につけない色だからね!

と、いきまいた私だが、買ってきてから気づく。
リュックも、ウエストポーチも、紫がかったピンクだし
山用の靴下にも長袖Tシャツにもこういうピンクがあるよ。

お前はパー子か。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-09-18 17:47:41
こんにちは。

なかなか格好いいシューズじゃないですか。
パー子さんはもっと激しいピンクで、この色だとパープル子、可愛くするなら「プル子」って感じですね。

。。。この前から名づけてばっかり(^^;)。

山へ行かれるんですね。
また山の写真があればアップしてくださいね。

ではヽ(´▽`)/←気に入って頂けて嬉しいです
返信する
まっさんへ (プル子)
2011-09-19 09:35:04
こんにちは。

名前、気に入ってしまった。
まっさんは、もしかして名付け王!?

そういえば、パープルパープルパープル。
ピンクっぽくないものも紫が多い。真のプル子かっ
素敵シューズで心もウキウキだったのですが
尻もちをつき、靴はもう泥がビッチャリついちまいましたよ。

ではではヽ(´▽`)/
返信する