itoyoshi style

very goodな毎日!?

アロハ丼

2011-09-16 | meal
昨晩のハンバーグのあまりでランチはハンバーグ丼。
ito夫が「これなんていうんだっけ。ハワイの…アロハ丼じゃなくって、マハロじゃなくって、ハロハロじゃなくって…」
ロコモコ丼だよとは言ってやらなかった。
午前中、ぞんざいな返答したはらいせだよ。フフン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takenori-k)
2011-09-16 19:09:40
幸せですね(*^m^*)ご夫婦のほのぼの感が伝わってきます。
返信する
Unknown (まっさん)
2011-09-17 15:56:46
こんにちは。

うーん。おいしそう。いい匂いがこっちまでしてきますね。ハロハロ丼可愛いじゃないですか。明日からハロハロと呼びましょう(^^)/。ダメ?

ではヽ(´▽`)/
返信する
takenori-kさんへ (itoyoshi)
2011-09-18 15:12:15
ささやか~なじみ~なしやわせでしょうか。
まーito夫は人の話を聞いてない人で
「全部ちゃんと聞いてないからさ、話は」(←そんざいな返答)
とのことですよ。ふんっ
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-09-18 15:14:15
こんにちは。

ハロハロ丼。
何かアイスやかき氷やフルーツが乗ってそうですが
確かにカワイイ名前ですね。じゃ、我が家ではハロハロ丼で。

ではっヽ(´▽`)/(←気に入りました)

返信する