itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも、グ~~~!!! (ちろまま)
2008-06-10 11:40:00
ご自由に祝いリングも美しいけど
itoyoshiさんのお手手も、美しい~

何だか、私も久しぶりに
マニキュアなどしたくなってしまいましたよん
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-10 13:43:14
あああぁぁぁ...!
これはいいお品物です、マジ。
やっぱり良い品を身につけるっていうのは良いことだって思います。
ヘンに感心してマジメな文になりました。
この際、絵文字もナシです。
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-06-10 15:08:09
うふふふ、ありがとうございます。
今日のマニキュアは細かいピンクラメにしてみました

あ、写真はめいっぱい明るく撮ってます。
手の細かなババっちいところが写らないようにと~
本当はだいぶ日焼けで色黒になってますよ。
でも、指の長さはさすがに変えられませんでした。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-10 15:20:16
じゃ、つられて私も絵文字なしで。
ぶつけたりすると白のエナメル部分が剥がれるそうで
乱暴者の私は大丈夫なのかと心配してますだ。

いつもなんじゃそりゃな感じですが
少しはステキな奥様な雰囲気になったかしらん。
返信する