itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいいちろうです)
2008-06-10 09:29:39
いとよしさんへ

はりきってますね~!

でも、ほどほどに・・・

な~んちゃって!失礼しました!


けいいちろうでした。
返信する
晴れ過ぎ~! (ちろまま)
2008-06-10 10:35:08
あちくて、溶けそうです~!
まだ、この辺りは入梅してません。
雨も多いけど、晴れると溶けそうなんですもん。。。

でも明日は、土砂降りなんですと!!
楽しみにしてる予定があるのになァ。。。
今「あち~!!」って吠えながら
明日どうしようかと考え中です。
返信する
けいいちろうさんへ (itoyoshi)
2008-06-10 10:50:37
朝起きて、カーテンをシャーーっとしたら
この青空ですよ~
はりきらずにはいられません

あ、でもカラまわりしないように、ほどほどにします~
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-06-10 10:52:59
そちらは、もうそんなに暑いんですかー。
そして、まだ入梅してないんですか。
日本は広いですねぇ

こちらも今日はこれから段々と気温があがってくるらしいです。
UVをペタペタ塗って、涼しい格好してでかけなければ
もうすっかり黒くなってますが・・・
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-10 13:41:19
あぁ、びっくりした
もうNY行っちゃったかと...!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-10 15:16:15
マンハッタンではなく
下町の低層ビルです。エヘヘヘヘ。
返信する