itoyoshi style

very goodな毎日!?

いちおうホワイトデー

2008-03-17 | tea time
おやつのプリンはいちおうホワイトデーのもの。ホワイトデー当日にも次の日に何もなく、私のような甘いもの好きを放置していた夫。いい加減、私がキレていたのを察知して2日遅れ、昨晩に買ってきた。

ええと、キレるのは、あたり前っ。
私は彼の会社の女の子のための
ホワイトデーのお菓子を買ってきてあげたんだぁああああ。

あぁバカバカしい。
もう来年は自分で買う。いや、バレンタインなんぞはやらん
ちゃんとお返しをくれる人にあげることにします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー* (さほ)
2008-03-17 18:55:56
かわいいプリン
itoyoshiさんの撮られるスイーツは
どれもかわいくて(そして美味しそう)、
モニタの前でニコ~っとなっちゃいます}

ああ、旦那様ってばアウトです!
乙女ゴコロが分かってらっしゃらない~ 笑
でも、もしかしたらこの出来事で
来年は豪華なお返しが期待できるかも知れませんよ・・?
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-03-18 09:46:28
写真に撮っていた良かったですよ~
食べちゃうとあっという間ですから

そうそう、完全にアウトですよね
どうやら基本的に私が怒ってから気がつくタイプのようです。
先回りしたらカブがあがるんですけどねぇ~
イヤ、もう期待はしないことに~ぃ
返信する