itoyoshi style

very goodな毎日!?

ちくちく

2011-11-09 | hi!
うさこの服を昨晩からちくちく。
夜なべと早朝にちくちくして完成~♪

正直縫い物はミシンに限る。
ダダダダとまっすぐに突き進む感じがイイ。
でも今回はちっさいものだしわざわざミシンを出すのもなんなので手縫い。
家庭科の成績の悪かった不器用さでやけに時間がかかってしまった。

でもなかなかの出来。
布のチョイスがいいだけなんだけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-11-09 15:45:27
こんにちは。

みっふぃ~、かあいい~(≧∇≦)

服の布はどうかわかりませんが、柄は可愛いですね。この調子で、これから作成予定のうちのチームジャージも作ってくださいませ~( ̄Д ̄;

針仕事お疲れ様でした。
ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-10 19:15:28
こんにちは。
みっふぃ~か~いいでしょ~~

チームジャージっておいくらくらいでできるんですか?
Tシャツ位しか作ったことがないので
気になれいます~。

ちくちくして目がしばしばしました。
お歳です。フフフ。

ではでは0(´▽`)0
返信する