itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まったん)
2011-11-08 22:17:46
こんばんは

そうそう、最近スヌーピーなんですよね~

当方、ポンデ・クランチショコラにハマっております
返信する
Unknown (タイガー)
2011-11-09 03:11:20
美味そうですな~(-^▽^-)

ご主人優しいですね~。
私も見習わないといけませんねσ(^_^;)
返信する
Unknown (まっさん)
2011-11-09 09:42:49
こんにちは。

おっ!ハニーディップですか?

私はココナッツチョコレートが大好きです。コーヒーに合うんですよね、甘いのが。でもここ最近食べてません(T-T)。たまには食べに行こうかな。

ではヽ(´▽`)/
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2011-11-09 12:12:05
ポンデ・クランチショコラ←これもうんまいですね!

スヌーピーってやっぱりいいなぁと
袋をしげしげ見ちゃいました。
スケジュールンもらっちゃおうかと迷ったり♪
フフフ
返信する
タイガーさんへ (itoyoshi)
2011-11-09 12:14:15
夫は、甘いものをお土産にしておいて
食べ過ぎるなよ~ふとるよ~と言ってます。
おかしくないですかね?あはは。

奥様へのふいのお土産は効果ありですよ。
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-11-09 12:16:21
ココナッツチョコもいいですねぇ~。

チョコ系ドーナッツはコーヒーとの相性がバツグンですよね。
コーヒーを片手に、あぁもう一個!?
実はこのハニーディップのあとに
ポンデリングのチョコも食べております。

ではではヽ(´▽`)/=3
返信する