itoyoshi style

very goodな毎日!?

願掛けジョグ

2008-09-17 | sports&health
午前中、長めのジョギング。

通り道の神社にお参りしてきました。

今日は知り合いの方の大事な日。
うまくいきますようにとお願いして、
ついでにジョギングも長めにして願掛け風。

落ち葉の増えた道。今日は落ち葉掃除のおじさんがたくさんいました。

私は大富豪でも天才でもなんでもないけど、多分幸せ者なので、ここ何年も自分のことを神様にお願いしたことがない。
応援しているチームが勝ちますようにとか、あの人にとっていい方向にすすみますようにとか、そんな感じ。
もしくは神社に行っても手を合わせて「あーこんにちは」とか挨拶で終わらしたりして。
お願いしなくてもいい毎日が過ごせているなんて、なんつう幸せなことなんだろか。

ここのところは今日のことをずっと神社にお願いしてました。
うまくいくといいな。

本日もサギ発見。

今日のコは凛々しくて大きなサギでした。

このサギにまで今日のことをお願いしておきました。なんとなくね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくゆくよ (こぶママ)
2008-09-18 16:23:12
ito君がお願いしたのだから、お知り合いの方の大事な事柄はきっとうまくいったのでしょう。
サギくん、きょうは大きい

いつもは神社で「あーこんにちわ」に笑いまスタ。
兄さんだよそれぢゃ...
ito君はとても運が強いと思います。なぜだか。
だからお願いしなくてもうまくいくんだと。
きっと神様ってのは自分の中にいるんだってことを知っている人なんだと思います
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-18 20:18:36
お願い通じるといいなーーー。いや通じますとも

そういえば、私は生まれた日と場所と時間かなんかで四柱推命だと「強運」らしいんですよ。運が強いなーと思うようなことは全くなかったけんど。台湾の占い師が「自分は強運だ」と思わないうちにスイスイといろいろ災いをよけてるんだよ、とか言ってましたから、仕方ないかなぁ~

神社に挨拶は我ながら、兄さんだなと思います。いや、オッサンか
返信する