itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ごめん~ (こぶママ)
2008-09-18 16:26:08
この餃子、ito君製でしょうか。
まさか、ランチのために?
焼きそばも...。スープもぬか漬けもおいしそう!

あ~そういえば、私のメールで起こされちゃったなんてことで眠いのでは!?
すみませんすみません。

あのあと、また違うキティちゃんをみつけてね(くどい
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-18 20:21:50
ギョーザは前に作ったのを冷凍していたものでやんす。
焼そばがね、半人前しかなかったの。
なぜならハラペコでオヤツに焼そばを食べたので(→大食いっ!

いやいやメールの時は起きてましたよん
あのあとウトウトして、夜中の1時位まで居間でグースカ寝てしまった。
・・・だから眠いのかしらん。
返信する
Unknown (みんと)
2008-09-18 20:54:56
はぁなんておいしそうな
やきそばに餃子を一度に食べちゃうなんて
うち、ちょっと前に夕飯食べ終わったのに
もう食べたくなってきてるよーー

木曜日ってうちもダメー朝から
大抵グデグデ
何故か気だるくって、やっぱり
週の真ん中は疲れるのかねぇ
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-09-19 10:01:47
まさに食いしん坊メニューでしょ。ウフフフ。

木曜日って、みんとさんもグデグデですかー。
前半張り切ったのが、ちょっと息切れする頃なんでしょうかねぇ。
どうも何をやっても、進み具合がノロノロです。

さーて、金曜日。切り替えて、行きますかっと!
返信する