itoyoshi style

very goodな毎日!?

「パンダフルライフ」

2008-09-26 | cinema&tv
パンダがたくさん出て来る映画「パンダフルライフ」。近所の映画館で終わりかけていたので、慌てて昨日、観に行きました。

可愛いパンダに目尻が下がり、頬がゆるむことゆるむこと。それ以外にも、パンダの生態や中国のパンダ飼育事情、先日中国に旅立った南紀のパンダ・リュウヒン&シュウヒンの話などなど。パンダにもそれぞれいろいろな人生、じゃないな、パンダライフがありました。

子供の時に「将来なりたいもの」というお題に「パンダ」と書いたワタクシ。
人も大変ですが、パンダライフも結構、大変なのだなと感じた次第です。

私の子供時代の将来の夢=パンダという話は、また別の機会に・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダになりたかったの? (こぶママ)
2008-09-26 15:27:27
あ、それは初耳、それで今願いは叶っているかな?
ポニョ、パコに続いて、かわいい映画みたいね~。
HPに遊びに行ったら、はらっぱにたくさんのパンダパンダ!
とってもかわいくて、これを見ただけで和むね

パンダがうちにいればいいのに、って思ったけんど、もうすでにパンダ犬が2人...
ただいま、丘の上...じゃなくうちで昼寝中
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-27 09:30:13
パンダ好きなんですよー。
黒柳徹子さんにジェラシーを感じる程に。

しかも、子どもの頃の夢がパンダ。
先生もコメントに困ってましたよ。

そういえば、こぶママさんちのワンコはお目目のまわりが
黒いですね。ンフフ・・・
返信する