itoyoshi style

very goodな毎日!?

夕焼けラン

2008-09-25 | sports&health
今日は夕方5時すぎにジョギングにでかけました。

とてもきれいな夕暮れ。


キレイな夕焼けをみると
明日が無条件でいい日になりそうな予感がします。

発見。
巨大クレーン。

また高層マンションが増えるらしい。
夕焼けがどんどん見えなくなるなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕焼け小焼けの (りこ)
2008-09-25 19:10:24
なんとも風情ある夕焼けですね。
秋ならではというか・・・
こんな景色を見ながらジョギングしたら心も癒されそうです。

クレーンが写った写真もなんだかシック と思ったら、
高層ビルが建てられるのですね。。
私も久々に実家に帰ったら周りがそんな風な状況になっていたので、
重ねてちょっと残念に思ってしまいました。
自然が減ってしまうようで考えちゃいますよね
返信する
夕焼けの色 (こぶママ)
2008-09-25 22:17:43
ito君が夕焼けランをしていたくらいの時間、お外の色がきれいだなって、丹沢で思っていました。

クレーンはちょっとガッカリだけど(建物が建つっていうことだから)だけど、電線が少ないような...。たまたまそのアングルだからかな?

せっかくのこんな景色、建物で埋もれてほしくないね
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-09-26 11:36:45
りこさんへ
気持ちのいいジョギングでした~

長らく大きく空いている場所があったんですが
そこにクレーンが何台も・・・。
あぁとうとう来ちゃったかって感じです。
うちの近所はまだまだマンションが建つらしく
そんなに売れるのだろうかと勝手に心配してます。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-26 11:40:09
丹沢も綺麗な空だったんですね。
・・・のわりには今日はお天気がいまひとつよくないですねぇ。

電線はたぶんアングルのせいもあるんですが
高層マンションに隠れてここらあたりはあまり見えないんですよ。
ハンパなく大きい高層マンションばかりなので。

まさにどんどん空が狭くなってますよぅ。
返信する