itoyoshi style

very goodな毎日!?

キャス

2008-05-08 | book&music
Cath Kidsonsのトートバック。
これは本「キャス・キッドソンへようこそ!」の付録です。

Cath Kidsonsの柄は
私にとっては可愛すぎるなーと思いつつ、本を眺めていたらちょっと欲しくなってしまい結局、買ってしまいました。

優しい色合いの小さな花と小鳥の柄は、
すっかりどっかに追いやってしまっている乙女ココロを叩き起こすようです。

本はCath Kidsonsのグッズのカタログのような内容ですが可愛らしい柄は見ているだけでチョット楽しい。

Cath Kidsonsのグッズの似合う生活もいいなぁと思ったり。
私のガラじゃないんだけどねぇ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙女してますね (Lie)
2008-05-08 23:43:46
こんなイメージのお家や生活スタイルもいいですね
心が穏やかになりそう

さほさんもこのバッグ好きそうだなぁと思いました^^

返信する
大好き! (こぶママ)
2008-05-09 09:21:29
キャス・キッドソン、大好きなのです~
(私の場合も自分に似合うかどうかはおいといて)
特に狙っているのが、旅行に行った時に洗面用具を入れるポーチでハンガーがついてて、ダラリンと「ぶるさげる」タイプのもの
楽天ショップで、たまに一斉に値下げするから去年も狙ってたのだけど、結局年末バタバタしてて逃したのであ~る
返信する
実は… (れり)
2008-05-09 09:48:55
実は私も2~3年前から、キャラに似合わずキャスは大好き
昔はビニールにこんな値段出さない!なんて思ってたけど、柄は色々あってかわいいし、雨の日もOKだし、なんで今では大活躍ですよ
といいつつも、花柄よりもカウボーイやスタンリーが多かったりするけど
このバッグ欲しさに、私もつられて買ってしまった派。
エコバッグにはちと小さいが、幼稚園のお迎えとか近場にはとっても便利よね。
itoyoshiさんと、キャス話が出来るなんて思ってもみなかったわ
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-05-09 11:11:58
そうそう、私もさほさんのイメージと思いました。
・・・ということで、
私のキャラでは全くないんですけどねぇ、
代官山のショップなんて見てしまうと
生活をガラっと変えてしまいたくなったりします。

ンー、でもキャラは変えられがたし・・・
ンー、なので小さいものでヨシとしてます。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-09 11:15:55
お。こぶママさんもお好きでしたか。
ハンガーのついたぶるさげるポーチ、それ、私も欲しいんですよ。
あの形はあまりないし、可愛いし。
旅行グッズなら、ちょっとラブリィなものでもいいかなと思ったり。
(私の旅行グッズはキティだらけですけどね)

ネットで見ると、すぐにポチっと買ってしまいがちなので
基本的に見ないようにしてました。
セールがあるなら見ようかなぁ

代官山のお店は鬼門です。
何か買わなければ店は出れそうになく・・・
返信する
れりさんへ (itoyoshi)
2008-05-09 11:20:19
あら、れりさんも
そうそう、ビニールなのに・・・となりますね。
かつて大きめの四角いバックが欲しくて、頭の中がいっぱいになったことがありましたが、価格で断念しましたよ。そもそも何に使うのか・・・という大きさだったし。
我が家では、レターセットやノートやポーチと小さい物ばかりです。
んーでもこの本を見ていると、欲しくなりますね、いろいろと。
キャラじゃないんですけどね。アハハ。

アランジアロンゾもあるし、代官山はホント鬼門です。
遠くて良かったりして。
近かったら、通ってしまうからねぇ。


返信する
好きですよ~ (さほ)
2008-05-09 16:24:40
キャスかわいいですよね**
(Lieさん、当たりです 笑)
私もこの本買おうか悩みました。

ロマンティックガーリーものって、
持つことによって「おしとやか」な気持ちになれるのがいいですね。
私もこんな可愛い物が似合う女性になりたいなぁ
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-05-09 17:05:01
ンフフ。やはりそうでしたか。
女の子なら、どこか皆好きかもしれませんね。キャスのものは。
(敢えて、「女の子」と言ってみたりして♪)

ホント、忘れかけていた(→これは私だけ!?)ガーリーを
思い出して、優しい気持ちになれますね。
明るい色は心も軽くしてくれますしねぇ。
返信する