itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-09-24 15:26:14
こんにちは。

ムムっ!
これはなんでしょう?アメフトかな?

旦那さんはコーチですか。すごいですね。

スポーツの秋ですね。痩せられるチャンス!でも食欲の秋でもあるんですよね。昨日食べたサンマが美味しくて、ご飯をつい。。。

ではヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (タイガー)
2011-09-24 18:47:16
何の試合ですかねー?
ちょっと見えないですねー。

しかし、かなりアクティブなご夫婦のようですね。
趣味も同じような感じでよろしいのでは?

ウチは動き回るのは私だけなんですが、それはそれで気楽にやらせてもらってます(▼∀▼)
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-09-26 10:25:09
むむむっ。
サンマもおいしいですねぇ。
シンプルな塩焼きでごはんがすすんじゃって・・・
食欲の秋に痩せようなってこと自体無理なんじゃないかと
思いはじめる今日この頃です。

あ、アメフトです。
秋になると我が家はテレビも予定も全部アメフト。
あー秋が来たなぁと感じます。

では♪ヽ(´▽`)/
返信する
タイガーさんへ (itoyoshi)
2011-09-26 10:33:32
試合は一応ちゃんと見ていたので
ああ写真っと撮影したら試合が終わってました。(だめ子さん)

スポーツで言えば
夫は子供の時からずっとスポーツ系で
私は運動神経がにぶくて体育嫌い。
逆上がりがいまだにできません。あはは。
ただ体を動かすのは好きなのでどん臭くても許されるあたりをちょっと。

我が家もなので夫とは別行動が多いです。
でもそんな方がバランスが取れるような気がしてます~(^o^)/
返信する