itoyoshi style

very goodな毎日!?

くりぃ~

2011-09-21 | meal

大好きな栗のおいしい季節です。
早速スーパーで買って、ぐりんぐりん皮むき。
今日の昼は栗ごはんを食べるのだ!(←仕事しろって)

明け方にバケツをひっくりかえしたような雨が降ったけど
今はぱらぱら降ったり止んだり。
今日はito夫の大事なイベントのある日なんだけど
雲行きはイベントの時間に向かえば向かうほど
おかしくなるらしい。なんとかならないのか~空よ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栗といえば (araita)
2011-09-21 12:53:38
こんにちは!

栗といえば、うちでは渋皮煮であったり、栗ごはんであったり・・・秋の味覚を堪能しながら、食べすぎにも注意をしなくては。

台風15号こちらにも接近中!お気をつけ下さい。


返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2011-09-23 10:45:13
こんにちは!

渋皮煮もいいですねぇ食べたくなってきました。
期間限定の味だからと欲張っちゃうと
ホント、食べ過ぎますね。
ダイエット中だというのに、食べ過ぎてます。あああああ。

台風、帰宅は大丈夫でしたか?
返信する